スポンサーサイト


パーリナイ!

大御所の祝賀会で、


ANAクラウンプラザへ行った土曜。


OB、OGがたくさん集まり楽しいひと時を過ごせました^ ^



祝賀会はもちろん大盛りあがり!



主役は多少、緊張の色が見られたものの、



いつもの調子でトークはノリノリでした!






その後も、関西のカレッジで指揮をとるA石さんをはじめ、


中国地方、四国、近くは佐賀、長崎の先輩、後輩、いつもの同級生で楽しい時間がつづきました。





またたくさんのOB、OGの皆さんと集まってワイワイガヤガヤしたいですねー。



来年の七送会も楽しみにしときましょう!!



福岡に来られるときは、ぜひ御一報下さい!!



少なくとも誰かがお相手する…


はず。笑



いや、お相手する…



かも。笑



です!!





そして、たった今、


世界選手権出場の夢がついえました。


男子日本代表の皆さん、お疲れ様でした。


それと中継を後半から見ましたが、



最後までニッポンコールを続けていたサポーターの方に感謝ですね。



あの応援は胸が熱くなりました!!



できれば一回ぐらい海外での試合を応援にいってみたいと思いました。



サッカーみたいにまでとはいいませんが、ツアーとかないもんかな、、、。






てか、もうオリンピックはすぐそこですよ!!



出せる知恵がある人は、知恵を出して、


出せる元気や勇気がある人は、振り絞って


欲を言えば、


出せるお金がある人は、金銭面でサポートして、


もっとハンドボールの魅力を伝えていきましょう!



そのためにも魅力ある選手がもっとたくさん出てきて欲しいと感じました!



今、現役のあなた!


そう、あなたですよ!!



やれるだけの体力があるならやっちゃってください!!



期待してます!



※ここまでの長文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


※やっぱハンドボールっていいなぁって思いました。(現在、深夜3時です。笑)




Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
