スポンサーサイト


美観地区

ピーチカップの日程を終えて、チームがむかったのは、



「美観地区(びかんちく)」




江戸時代、明治時代を主として、一部昭和初期の町並みが残っている場所。




景観を楽しみ、お団子を食べたり、ゆっくり散策したりとそれぞれ思い出を作ってました!


人力車や川舟に乗っている子達もいて、いい観光ができました^ ^


6年生はこれで小学生ハンドボールの競技生活は終了。



今大会では、たくさん感じたこと、思ったことがありましたが、



勝ったから楽しかったとか、負けたら楽しくなかったではなく、



みんなで頑張ったから楽しかったと言えるように、



上のカテゴリでやっていって欲しいと感じました。


そう感じられる仲間と日々を過ごし、



小さなことからコツコツ積み重ね、



成長していってほしいです!



そして、試合以外での楽しみもたくさん味わってほしいと思います^ ^




また、今大会を運営していただいた岡山県協会の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


大きな大会になればなるほど運営は大変だと思いますが、来年もまたよろしくお願いします。


本当にお疲れ様でした!




そして、


福岡県選抜の選手、スタッフ、保護者のみなさんも、


本当にお疲れ様でした!



ハンドボール界の未来は、みんなが一つになって協力するからこそ明るくなっていくものです。


今後も力を合わせて頑張っていきましょう!!!


今大会で得たものをチームに持ち帰って、


よりチームの個性を強くして、


濃いチームカラーを引っさげて、



各大会に臨みましょう!!!




これからも本当に楽しみです!!!



ちなみに福岡県ジュニア選手権は、


男子は多々良中央中、女子は大利中が優勝し全国への切符を手にしました!!


また九州大会へは、


男子が大利中、吉塚中、

女子が粕屋中、当仁中、


が出場します!



おめでとうございます!



全国、九州での活躍を期待しています!!




Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
