スポンサーサイト


一人夜行バスの旅

これからちょっと旅に出てきます。


人生初の夜行バスの旅です。。。


笑神様で桃太郎伝説があるのが愛知にもあると知った今日。


桃太郎といえば、、、


岡山やないんか!


と思ったので岡山まで行ってきます!!







すみません。ウソです!





小学生のハンドボールの大会、



「ピーチカップ」に出場するために、



前日から気合入れて夜行バスで一人向かっております!



すみません、気合はそんな入れてません笑



明日、入れます!!笑



詳細はコチラ➡︎ピーチカップ


ちなみに全体は明日の朝一の新幹線で会場入り。



なぜ、前日からいくのかというと、



まぁ、積もり積もる話はあるのですが、



簡単にいうと、



明日の朝一からの代表者会議に出るためです!



というか、自分がいけるならいきましょうか?みたいな感じです^ ^



事前にいろいろ計画を立てていましたが、



くずれにくずれたので、



結果、一人夜行バスにしました!!



人生初の夜行バスの旅。



移動から大会は始まっているので、今から楽しんできます!!


でもまだ天神バスセンターですけどね^ ^笑




それと明日、福岡では中学生の全国、九州の出場をかけた大会もあります!!


その大会の情報もボチボチ載せられればと思います!!



でわでわ。



あっ、まだ天神バスセンターです^ ^笑笑



Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
