fc2ブログ

ハンドボールはやっぱり楽しい

今日は朝から中学生の練習試合のお手伝い^ ^



福岡の中学生は近年、男女ともに九州や全国で結果を出してきています。

さらに指導者の方々は熱い方ばかりで、アップやゲームではそれぞれのチームカラーが出ていていい勉強になりました!!

小学校の時の教え子や知っている選手がたくさんいて、

久々にプレーを見ましたが、身体的にも技術的にも、

もちろん精神的にも成長していました!!


来週のジュニア選手権はみんな頑張れ!!!



そして、夕方は福岡県協会の新年会へ。


協会役員の方々や様々なカテゴリのスタッフとハンドボール談議。

あっという間の時間でしたが、中身が濃い話ができました!


自分の立ち位置が改めて認識できた分、やれることを確実にやっていきます!!


とあるチームの指導のお手伝いにも誘われたので、普及ではなく強化としてできればと思います!


たくさんの人と話すのは、いい勉強だなとつくづく思いました。



勉強といえば、



今、ヨーロッパでEURO2014が開催されております!

オススメは、

クロアチアVSスウェーデン

スペインVSノルウェー



単純に見ていておもしろい。


もちろん、解説は何言ってるかさっぱりですが、

そんなのはノー問題。

というかリプレイがあるだけで全然違う。

観客の反応が流れるのもまたいい。


みなさんもぜひ!!



Sky is the limit
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR