スポンサーサイト


考えすぎたらいかんっすよ

昨日は夕方から小学生の練習、



大学生の練習試合があったため、



上で一時間ほど基本的なフットワーク。



フロアが空いたら対人パス、シュート、1対1をやって、



ゲームをして終わりました!



全員が楽しくやっている姿が一番だとつくづく感じました^ ^



その後、


FHCで軽く練習。



さらにその後、人数は少なかったものの、今年初の飲み会。



いろんな話をして、



いろんな悩みを話しましたが、



某J氏が一言。



「考えすぎたらいかんっすよ」



救われた気分でした涙



似たような環境や状況でも、



その人の考え方ひとつで変わるもんですね。



たくさんの人と出会って、話して、




打ち明けて、打ち解けて…




今日もまた一つ、人生の上積みができました!







サンキューW(`0`)W



Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に一緒に飲みたいです泣

福岡に来る際は早目にご連絡ください^ ^
みんなで汗流して飲み行きましょう!!
プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
