スポンサーサイト


ベンチにはキーパーが1人

はい、こんばんは!



今日はちょっと気になってハンドボールのことを調べていたのですが、



こんなページが、、、









初のタイトルを取ったのがこの大会^ ^



今年度はその大会に数年ぶりに出場し、



またも栄冠をつかみました!!



詳しくは下のWebで(´・Д・)」
※FHCの記事は17ページ☆


2008年ハンドボール機関誌


二回優勝したチームはあるかもしれませんが、


二回出場して二回とも優勝したのはFHCだけ!



…なはず、、、。



たぶん、、、。笑




ちなみに今年は創部9年目。



初めて出た九州クラブ選手権は大分で、メンバー8人でベンチには控えでキーパーが一人👍笑



なつかしい~笑



翌年の宮崎では2位で初のジャパンオープン出場!



その翌年に上記に載せた記事の西地区大会に出場して、県外の大会では初の優勝を勝ち取りました^ ^



来年度は一周回って、九州クラブ選手権に初出場した土地【大分】での開催予定。



初の九州制覇目指して頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ



福岡県のトップチームはすごい!



そして、なんか楽しそう!!



あのチームいいやん⬆️⬆️ってとこを見せていかんとね^_^!




Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
