

北部九州女子クラブリーグ2014

昨日、佐賀で行われた大会の福岡県勢の結果です!


LILAC(福岡) vs HC佐賀
28-9

FCC(福岡) vs HC長崎
??-24

福女商(福岡) vs 佐賀大学
16-13

福女商(福岡) vs BIGRIVER(長崎)
12-15








大会に参加したチームからの情報提供です!(ありがとうございます!)


加えてコメントも^ ^


『3/2(日)もリーグの順位が決まる試合があります!

福岡県勢がんばります\(^o^)/

FCCとLILACは九州クラブ選手権に福岡代表で出場します☆

応援よろしくお願いします!!』




皆さんもぜひ、


こんな大会あったよー

とか

結果を載せてー


などありましたら、ご連絡ください!


写真とかだけでも構いません^ ^




たくさんのハンドボーラーのチカラで、


ハンドボールをメジャーに!!!



お待ちしておりますm(_ _)m





Sky is the limit

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
