スポンサーサイト


ちからいっぱいひっかけ!

15日土曜は小学生の大会、市会長杯に参加。


新チームでの初の大会で、


男子・女子・低学年の三つのリーグ戰が行われました!


それぞれのリーグで珍プレー、好プレーが続出!笑


低学年のリーグも、


初めて得点をあげた選手がいたり、ルーズボールを必死に取りにいく姿があったりと大盛り上がり^ ^


何より試合を楽しむ姿がサイコーでした!





そして、今日は九州一般クラブ選手権の県予選。



相変わらずのスロースタートで、



モヤモヤする部分もありましたが、



持ち前の明るさ、新加入メンバーと若手の勢いで無事に優勝できました!



しかし、本当に試合は楽しいこといっぱいですねェ~



相手のワンマン速攻を仁王立ちで阻もうとするキーパーがいたり、


シュートを「ちからいっぱいひっかけ」にのみ打つやつがいたり、



バラエティ豊かな試合でした^ ^



おそらく5月にあるであろう九州一般クラブ選手権も楽しんで、


ジャパンオープン出場権の獲得を目指しましょう!!



アップでのシュート

その①



その②



えっ?

なんですか?

シュート打ってるのはキーパーですけどなにか?笑

そのキーパーは右利きですけどなにか?笑


こんな感じでアップから盛り上がるFHCを今後もよろしくお願いします!


よかったら試合も見に来て応援して下さいm(_ _)m



Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
