スポンサーサイト


新試合方式

今日は夕方までの用事を済ませ、


小学生の練習へ。


来週は新チーム初の試合ですが、


相も変わらず楽しくワイワイやりたいと思います^ ^


今日の練習のメインは新試合方式でのゲーム。


大雑把にいうと、ディフェンス時にポストを守る人以外は9m内に入ってはいけない。


あとゴールインの後はゴールスローからスタート。


みたいな感じです。


やってみた本人達の感想は、


きつい、、、。




指導者目線でいうと、攻撃回数も増え、展開も早いので、まぁありかなと思いました。



ただゲームの時間がネック。



新試合方式になると一試合の時間は、



8分-3分-8分-3分-8分



単純に従来より4分長い、、、



ふむふむ、こりゃ大変だ。



あとはつづけることでどれだけ次のカテゴリでいかせるものになるか、、、



ある意味楽しみです!





その後はFHCの練習!



こちらも来週が試合。



はじめて練習に参加したメンバーもいたので、



顔合わせと戦術の確認をしました!!






最後は中学生と15分ゲーム。



5分だけ出ましたが、



気づくと観客席に小学生のギャラリーが、



ホームのはずなのに、



アウェーのような雰囲気に、、、



結果、見事に雰囲気に飲まれました笑



いや、緊張するわ!!笑



そして練習後はお祝いの席にいく予定が、



所用が入りキャンセル。



いくつかの写真を見ましたが、



本当に幸せそうでした^ ^




K玉さん!!



おめでとうございます♪



末長くお幸せに^ ^




Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
