スポンサーサイト


投げ納めと初投げ

遅ればせながら、


明けましておめでとうございます!


2014年1月より、


ブログの引越しをしました!


ホームページも含めてぼちぼち更新していければと思います。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、まずは昨年末投げ納め。


FHCが指導していた選手のつながりで高校生との練習会!


2列シュート、サイドシュート後にFHCも一緒に2対2と3対3。


その後、それぞれのチームに分かれて6対6。


気づいた部分があればその都度、FHCの選手が個人的に指導していく形式でした。


最後にゲームをしましたが、高校生は元気でまぁフレッシュ×2!!


今後も活動を広げていき、おじさんは元気を分けてもらいたいと思います。



写真はその後、高校生と一緒にとったものです^^


FUKUOKA-HS


その他にも年末は中学生の練習試合のお手伝いや高校女子チームの指導をしました。





そして、今年の初投げは1月12日。


まずは小学生チームのとびうめキッズの初投げ!


高校生と大学生の練習試合のため、まずは持久走。。。


へとへとになったあとは3チームに分かれて2014年初ゲーム。


そして優勝チームは、スタッフ・保護者チームと№1決定戦!


もちろん、2014年初の№1はスタッフ・保護者チーム!!


まだまだやったな!!!





その後、若干名集まったFHCの初投げ。


一般女子チームの女子商クラブと合同で、パス、シュート。


さらに中学生チームのとびうめジュニアとゲーム!


結果はもちろん、、、


そりゃあね、、、


教え子もいたけど、、、


やってやりましたよ!!


まだまだやったな!!!


がんばれ若者!!!


ということで楽しい初投げになりました(^^)/


FHCはまだまだ人数が集まっていなかったので、早くみんな揃って練習しましょう!!!





それと今年は福岡県ハンドボール界に大きな動きがありそうです!

乞うご期待!!




今年も引き続き...

Sky is the limit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初投げ楽しかったです(^^)
うちもいつもながら少ないメンバーでの初投げとなりました(^^;;

今年も女子商クラブ共々よろしくお願いします(^-^)/

Re:

お互い少ない時は、協力してやりましょう^ ^

北部九州の結果とか女子の情報も載せて行くけん!!
プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
