

ピンク2割

さて、土曜は小学生チームの卒部式。



一年間チームを引っ張った6年生には感謝の気持ちでいっぱいです。



卒部式では、



6年生チーム対新チームの後に、



スタッフ・保護者チームとの試合をして、



力の差を見つけてやりました( ̄^ ̄)b笑



最後は記念品の贈呈や写真撮影、決意表明など、うちのチームらしく楽しく笑顔で終えることができました!



次のステージでもハンドボールを楽しむことを忘れずに活躍して欲しいです^ ^





そして、その後は…



FHCの練習。



今回は初参加の人とゲストが練習に。



いつも通りパスして、シュート。



その後は4対4!



えっ?



お察しのとおりです!



4対4できるくらい人数が集まりました^ ^


4対4では、



1031ディフェンスの指示が出たけど、誰も聞いてなかったり、


ピンク2割の指示が出たりと、



相変わらず練習も楽しい!!



最後はゲストにも加わってもらい、濃い練習にもなりました!!


今回の練習の写真。













今後もたくさんの人に参加していただければ幸いですm(_ _)m



Sky is the limit

涅槃像

先週の土曜はお昼から小学生の練習。



いつみても思うことですが、、、



やっぱ小学生が1番ハンドボールを楽しんでますね!



この楽しむのが原点だから指導する側も楽しいんやん!って素直に感じました^ ^



だから練習も楽しく!



人としてやってはいけないことをしなければ、



ダメなことはない!



ぐらいの気持ちでこれからもやっていきたいです( ´ ▽ ` )ノ



今は徹底的に、



動き作り、パス、キャッチと、



1対1!



今週末には今年度最後の大会ですが、



なんでもいいから、



これが出来た!やっぱハンド楽しいやん♪



って改めて感じて欲しいです!!





この楽しさをFHC含め、


福岡県のトップチームが見せていければ、


もっとハンドボールの輪が広がりそう!



今回のFHCの練習は人数が少なかったですが、



いつも通り楽しくやってました^ ^



私は同級生でまこっはんと今後の人生について、



深い話をしておりました笑



そして、気付いたらうちのカケルくんが涅槃像(ねはんぞう)に笑笑





こんなチームってステキやん!笑



みんなも練習おいでね^ ^



FHC以外のかたも大歓迎です!!




Sky is the limit

北部九州女子クラブリーグ2014(2日目)

2日に行われた北部大会の結果の報告!

LILAC vs 神埼クラブ
16-18
LILAC vs HC長崎
12-24
FCC vs HC佐賀
28-8
福女商クラブ vs 甲斐クラブ
17-12

順位はわかり次第載せます^ ^


大会に出てハンドボールを楽しめるってサイコーですね!

結果を送ってくれた通称メイさんのチームの写真です^ ^






Sky is the limit

考えすぎたらいかんっすよ

昨日は夕方から小学生の練習、



大学生の練習試合があったため、



上で一時間ほど基本的なフットワーク。



フロアが空いたら対人パス、シュート、1対1をやって、



ゲームをして終わりました!



全員が楽しくやっている姿が一番だとつくづく感じました^ ^



その後、


FHCで軽く練習。



さらにその後、人数は少なかったものの、今年初の飲み会。



いろんな話をして、



いろんな悩みを話しましたが、



某J氏が一言。



「考えすぎたらいかんっすよ」



救われた気分でした涙



似たような環境や状況でも、



その人の考え方ひとつで変わるもんですね。



たくさんの人と出会って、話して、




打ち明けて、打ち解けて…




今日もまた一つ、人生の上積みができました!







サンキューW(`0`)W



Sky is the limit
プロフィール

Handball

Author:Handball
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
